重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた対応について
~各種制限・自粛の段階的緩和にともなう新たなワークスタイルの改訂~

2020年7月 1日

お客さまならびにお取引先各位


アズビルトレーディング株式会社は、6月19日(金)の政府発表により、都道府県をまたぐ移動の自粛要請が全面的に解除されたことを受けて、経済社会活動が全面的に営まれる新たな局面に移行するにあたり、6月2日付でお知らせしました「新たなワークスタイル」を7月1日付で一部改訂することとなりましたのでご案内申し上げます。
当社の「新たなワークスタイル」では、お客さま、お取引先との業務において、感染症に対する安全配慮と感染拡大の防止に取り組みつつ、お客さまのご要望にお応えする製品・サービスの提供を安全に継続いたします。また、医療機関や社会インフラの維持等に貢献するエンジニアリング、サービスをはじめとする社会的課題への取組みを一層強化してまいります。

■「新たなワークスタイル」
• 外出、出張につきましては、県外移動自粛緩和措置を受けて、より十分な安全対策の実施を条件とし
  て可能とします。 尚、外出する際には、今まで通り感染拡大予防措置を徹底いたします。
• 打ち合わせ、会議等につきましては、3密防止策を今まで通り実施し、感染拡大予防措置を徹底いた
  します。尚、お客さま、お取引先へ出向いての面談の際は、訪問記録等を残すことを徹底するととも
  に、お客さまの感染拡大予防策を遵守いたします。
• その他就業ルールを改訂しておりますので詳細につきましては当社担当者へご確認願います。

当社は、今後も感染拡大の抑止と社員および関係者の皆様の安全確保を最優先に、政府・自治体の措置や地域毎の感染状況に応じて対応してまいります。お客さま・お取引先さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けすることがございますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上