重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた対応について

2021年2月 5日

お客さまならびにお取引先各位


新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々、感染拡大により困難な状況におられる方々には心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者をはじめ、最前線で感染拡大防止にご尽力されている多くの方々に敬意を表するとともに、深く感謝申し上げます。


当社は、新型コロナウイルスの感染拡大防止に向け、緊急事態宣言の延長を受けて東京都、神奈川県、 千葉県、埼玉県、大阪府、兵庫県、京都府、愛知県、岐阜県、福岡県の事業所に勤務する社員、及び居住 者は引続き原則在宅での勤務といたします。なお、医療機関や社会インフラ維持等へ貢献するエンジニア リング・サービス、および東京配送センターでの物流等の事業活動については継続をいたします。
お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けすることがございますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

対象期間:
2月8日(月)~ 3月7日(日)
※対象期間の変更ある場合は、改めてお知らせいたします。

今後も感染拡大の抑止と従業員および関係者の皆様の安全確保を最優先に、各所と連携して対応してまいります。関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

以上