年別一覧

2014年

  • ニュース

    サーマルイメージ放射温度計FLIR TG165を2015年2月より出荷開始!

    azbilグループの技術専門商社アズビルトレーディングは2015年2月より、新製品のサーマルイメージ放射温度計FLIR TG165を出荷開始します。サーマルイメージ 放射温度計 FLIR TG165は、一般の放射温度計と赤外線サーモグラフィのギャップを埋める新しいジャンルの画期的な非接触温度計測ツールです。フリアーシステムズ社の超小型赤外線カメラコア「Lepton®」を内蔵し、スポット温度測定だけでなくその周辺80(縦)×60(横)ピクセルの温度分布をカラーイメージ表示し、測定部以外の温度分布を直感的に判断でき、従来の 放射温度計にありがちな測定ミスを防ぐことができます。


    続きを読む
  • ニュース

    2014年12月15日 高崎営業所を移転し群馬営業所に改称、つくば営業所を開設

    拝啓 時下益々のご清栄のこととお慶び申し上げます。
    平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
    さて、弊社はこの度、 12月15日付けで高崎営業所を移転し同時に"群馬営業所"に改称、また、茨城県つくば市に"つくば営業所" を新たに開設いたしますので、ご案内申し上げます。
    これを機に、社員一同さらなる業務の充実とサービスの向上に努める所存でございます。
    今後とも、なお一層のご支援とご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
    まずは略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます。

    敬具

    群馬営業所/連絡先へ

    つくば営業所/連絡先へ


  • ニュース

    2014年8月画期的水改質装置ザ・バイオウォーターの取扱を開始しました。

    azbilグループの技術専門商社アズビルトレーディングは2014年8月より、都市拡業株式会社が開発・製造する画期的な水改質装置「ザ・バイオウォーター」の取扱を開始しました。ザ・バイオウォーターは、給水管の上流に設置するだけで水道水の水質が変化し、下流の水道管内部の赤錆やスケールの剥離を促進し漏水を防止し水道設備の寿命を大幅に延長することが可能です。


    続きを読む
  • ニュース

    2014年8月エリーパワー製リチウムイオン蓄電池の取扱を開始しました。

    azbilグループの技術専門商社アズビルトレーディングは2014年8月より、世界トップレベルの安全性を実現したエリーパワー製リチウムイオン蓄電池の取扱を開始しました。
    万が一の停電時に求められるBCP対策として、パワーイレ・プラスを導入すれば、IT機器や照明器具のバックアップ電源として威力を発揮します。エリーパワー製リチウムイオン蓄電池は複数の連絡・情報収集手段を確保し、ビジネスを止めないための最小限の備えとして多くの企業、学校、公共施設で採用されています。


    続きを読む